2014年05月20日

マゼリータ

カテゴリー:

IMG_20140520_100919IMG_20140520_100929IMG_20140520_101114

 

少し暑くなってきましたネ!気温の上昇とともに皮フ科の患者様が増えてきました。

そこで!軟膏ねり機、 その名 も 「マゼリータ」が 入社しました。

この 新人さん なか なか の やり手で みんな助かって います。

これからの 季節 ますますの 活躍 を 期待 しています。

2014年03月18日

送別会

カテゴリー:

写真

 

 

3月15日 土曜日 焼き肉やまとで送別会をやりました(^o^)♪

総勢16人。どのお料理もおいしく、ゆっくりまったり食べて飲みました。

さよならするのは寂しいけれど、4月は出会いの季節!

薬剤師さん募集中です(^o^)

 

2013年11月18日

紅葉

カテゴリー:

写真-1写真

急に寒くなりましたね。

越谷周辺でも紅葉が見られるようになりました。

寒さで体調をくずさないように暴飲暴食をさけ、

睡眠をじゅうぶんにとりましょう(^o^)(^o^)

 

3 / 512345